2015年04月11日

劇団ウーリィー

みなさん、おひさしぶりでございます。
みんです。みんみんです。ぶんごです。みーみんです。。。(笑)

今日は私の近況をまじえながら、人形劇がらみのことも書いて行きたいと思っています!(ノ´∀`*)

まず、人形劇団むすび座を退団した私は、愛知から、奈良に行き、着物屋さんにいました。
ところが、足の骨を折り、着物屋さんをやめざるをえなくなり、やめて、大分に戻って来ました。

3ヶ月間、パソコンの職業訓練を受けて、福祉施設の作業指導員を10ヶ月やりました。

そして、転職して、豊後高田市観光まちづくり株式会社の起業研修生として3ヶ月間、人形劇をやることになりました!\(^-^)/

劇団名は劇団ウーリィー!
今日決まりたてホヤホヤです(笑)

久々に人形劇三昧の日々を送っております。。。

3ヶ月間が過ぎたら、1年以内に起業、、、、つまり、人形劇団を立ち上げないといけません!((o( ̄ー ̄)o))


はたして、うまく行くのでしょうか。。。

今のところは一人です。
一緒にやってもいいっていう奇特な方がいらしたら、ぜひ、連絡くださいませ。。。

とーき、一人芝居の台本作ってほしいです。

とにかく、みなさんの知恵と勇気があれば、嬉しいです。。。(*^^*)

自分でも、無謀なことをやろうとしているのはわかってるんです!
それでも夢をあきらめきれないんです(笑)

人形劇だいぶつで育った私が、人形劇団むすび座にあこがれて、入団して。。。子宮内膜症で、人形劇ができない時期があったり、うつ病で人形劇を観るのもつらい時期があったり、したけど、、、だいぶつの後輩も何人か入ってくれて嬉しかったし、人形劇の側にいられる生活はやっぱ、幸せでした。。。

さて、どうなることやら、、、、、
みなさんの応援メッセージ、お待ちしています!(^^)d
posted by みん at 22:32| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。