2008年09月25日

区切られた空

空070728_1525~0001.jpg
080910_1444~0001区切られた空.jpg

自転車通勤中の風が随分涼しくなってきました。秋ですねえ。。。
みなさん、お元気ですか?季節の変わり目、体調は崩してませんか?

自転車置き場の前に、たんぽぽが咲いていました。
たんぽぽって、いつも咲いていますよねえ???
一体、いつの季節の花なのでしょうか?謎です。

自転車通勤中に見上げた空。区切られた空。
なんだか空って本来、広々としている物のはずなのに、
人間の都合でかんじがらめにしばられてる気がしました。
それとも、空から見たら、私たちのほうが、
閉じ込められてるように見えるのでしょうか?


応援、よろしくお願いします!!元気もらえます!!
人気ブログランキングbanner_02.gif
人気blogランキングへ
posted by みん at 16:30| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋の空は、気持ちいいですね。
季節によって姿を変える空って、見上げると季節を感じてとても嬉しくなります。
街の中は、ホント電線に区切られ、可哀想な空です。
でも、グーグルの写真なんか見ると、地上のごちゃごちゃがよくわかりますね。
こんなに狭いんだから、皆仲良くしなくちゃ!!
タンポポって、ホントいつが旬なんでしょうか?
Posted by フランソワ at 2008年09月26日 10:58
みんさん こんばんは

マウンテンバイク、調子良さそうですね
懸賞で当たったんですよね、良いですね〜 
みんさんは、きっと運が良いんだと思います〜。(^o^)

タンポポの季節って春ではなかったんですか?
そういや、けっこう長い間咲いているようにも思いますね〜。

秋の空、高いですよね
そういや、空を眺めていなかったような
確かに、空に色々なものがありますよね
大きな空を全部見ようと思っても、ビルがあったり、電線で空だけを見られないような気もしますね〜。

応援しています〜 ぴょんちゃんとも遊んでいきますね〜

ミ(`w´彡)
Posted by rudolf2006 at 2008年09月26日 17:52
フランソワさん、ケントさん、こんばんは。

>フランソワさん
秋の空は気持ちいいですよね。
空は奥が深いです。
いろいろ考えさせられます。

グーグルの写真、確かにごちゃごちゃしてますよね。
やっぱり、閉じ込められているのは人間なのでしょうか?
狭いんだから、仲良くしていかないとね。。。

たんぽぽ、やっぱ、謎ですよね。
いつも咲いてるような気がしちゃうんですけど・・・。
俳句では、どこの季語に入るんでしょう???


>ケントさん
懸賞に当たり始めたのは最近ですよ。
ほんとに欲しいのはWiiなんですけど、
かすりもしません。。。
大きい波ではなく、小波が来てる状態です。
まあ、当たるだけ、いいですよね^^

たんぽぽって、私も春だと思っていたんですけど、
結構、ずーっと咲いてるんですよね。不思議です。

秋の空は高くて好きです。
たまに空を見上げると、いいですよね。
人間、上を向いてる方が、気持ちがいいですもんね。

いつも、応援、ありがとうです。。。
Posted by みん at 2008年09月26日 23:22
みんさん、こんにちは!

空、見てないな〜。
私はいつも下ばかり見ています。ダメだな〜。
でも、こうして写真で見ると、キレイです。

たんぽぽは春ではありませんか??
最近、気候がおかしいから、四季があまり無いのかもしれませんね。

マウンテンバイクも懸賞でゲット??
すごい!!みんさん、くじ運ありますね。
私は全然。応募もしてないけど(笑)

明日から一泊で旦那が鹿児島へ遊びに行きます。
今から不安で仕方無いです。
それに大きな問題も出来てしまって・・・
しばらくは何も考えず、動かず、の生活になりそうです。
Posted by にゃーにゃ at 2008年10月03日 17:16
にゃーにゃさん、こんにちは^^

こっちのブログにも遊びに来てくれたんですね!!
ありがとう!!
ちょっと、お返事、遅れてごめんなさい。
なんだか、ぱたぱたしてたもので。。。

たんぽぽ、やっぱり春ですよね?
けど、最近は夏も秋も咲いているんですよね、謎です。

マウンテンバイクが当たってから、
ちょくちょく小さな懸賞には当たってますよ。
とにかく、応募することですね、うんうん。

旦那さん、もう戻ってきてるんですよね。
よかったですね。
大きな問題?何かしら???
また、そのうち、教えてくださいね。
Posted by みん at 2008年10月07日 20:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107124429
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック