2008年12月19日

ただいまダウン中(BlogPet)

みんの「ただいまダウン中」のまねしてかいてみるね

ご無沙汰しましたのに、置いてけぼりを食ってる気分ですよ?
あせらず、急に外についていけず、しんどい仕事だからねえ。
あ、見た目よりも、世間はどんどん変わっていなくなってる気分ですよ?
ついこの間までは気候もよかったのに、現在に至ってます。
あせらずに挨拶を交わす程度だったのに、冬模様に体調も行っていきます♪
おまけに挨拶を食ってるうちについていけずに体調が出ます♪
いつも通りすがりに至っております、いなくなると化してきましたけど、いなくなると寂しいものですね。
時代の前のも行ってけぼりを食ってるうちに出ると、これはどんどん変わってきました?
あ、見た目よりもマイペースだからねえ。
ここもよかったのに、元気が動けなくなると冬模様に体調が動けなくなってるうちに体調が動けなくなると、ちゃんと、うつ病と寂しいものです?
いつも通りすがりにもよかったのに、現在に挨拶を交わす程度だったのに、びっくりしました。
時代の詰め物が出ます!寒い!!先日、パチンコ屋さんの前の景色ががらりと寂しいものですね?
ついこの間まではどんどん変わっていてく・?
あせらずに、ちゃんと、ゆっくり、世間はどんどん変わってしまってく・・。
久々に体調もすっかり、歯医者に劇団へオススメ・スポンサーサイト:うつ病と寂しいものですね(^^^)応援よろしくお願いしてしまってましたけど、いています!寒い!人気blogランキングへオススメ・スポンサーサイト:うつ病|お付き合い

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん」が書きました。
posted by みん at 09:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111434110
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック