2007年02月09日

病院とハンバーグと

病院の花070208_1525~00.jpg

病院の花。昨日は病院(精神科)の日でした。一人では行けないので、夫に連れて行ってもらいました。
死にたいなど、ちょっとうつ病の症状がまた、強くなってきたので、一度は減らしていたうつの薬が、また増えました。しょうがないねえ・・・。

夕食後ーうつの薬=デパケンR錠200(1)、ルボックス錠50(2)、デパス錠1mg(1)
血圧を下げる薬=テノーミン錠(1)
就寝前(午後11時ごろを目安)ーアモバン錠10(2)、ヒルナミン錠25mg(1)、イソミタール0.08g、乳糖1g
頓服で下痢どめ=ロペミンカプセル1mg(1)

病院帰りに夫が仕事があると言ったので、久しぶりに劇団に寄りました。ほんとに久しぶりです。何人かの人たちと話をしました。久々の劇団は、一人で家に閉じこもっているより、心が和みますね。いいリハビリです。

晩御飯070208_2054~00.jpg

帰りに晩御飯を食べて帰りました。チーズハンバーグのセット。おいしかったー!!

今日は今から、ご飯を食べて、睡眠障害の検査入院をしてきます。ああ、緊張するぅ〜!!

人気ブログランキングbanner_02.gif

人気blogランキングへ

posted by みん at 18:34| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんさん こんばんは

病院にも行け、それに劇団にも行けて良かったですね〜 明日は検査入院ですか
ゆっくりしてきてくださいね〜

美味しそうなハンバーグですね〜
ミ(`w´彡)
Posted by rudolf2006 at 2007年02月09日 23:19
そっか〜あのあと、こんな美味しそうなご飯を食べたのね♪
木曜日はみんちゃんと会えて嬉しかったよ〜。

検査とは言え、初めての病院だよね。入院は緊張するだろな。
もう、退院したのかな?
きっと、お家の布団に入ったらホッとするんだろうね。
Posted by ぴーさん at 2007年02月11日 23:04
ケントさん、ぴーさん、こんばんは。

検査はおかげさまで無事に終わりました。
詳しくはブログにアップしようと思っています。
いやあー、緊張しました!!
やっぱりおうちが一番ですね。
Posted by みん at 2007年02月12日 00:19
みんさん お早うです

無事に検査入院は終わられたみたいで
良かったです。

体験談を心待ちにしています〜
ミ(`w´彡)
Posted by rudolf2006 at 2007年02月12日 05:55
おはようございます。みんさん。イカラです。覚えてますか?
チーズのせハンバーグが超おいしそうだったので、コメント書かせていただきました。あのハンバーグは、
『びっくりドンキー』ですか?←マニアックでごめんなさい。そして、違ったらごめんなさい…。
Posted by イカラ at 2007年02月12日 10:01
ケントさん、イカラさん、こんばんは。

ケントさん、ブログにアップするとか言って、
まだやってません(爆〜)すみません。。。

イカラさん、もちろん!!覚えてますよ。
ハンバーグはびっくりドンキーの400g(一番おっきいやつ)です。劇団の近くにあるんですよ。しかし、よくわかりましたねえ。

さて、いまから、ブログ、アップするぞー!!
Posted by みん at 2007年02月13日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33291801
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック