2013年10月04日

「人形劇だいぶつ同窓会」

ほげです。

いえ、とーきです。



ほげ君から直接案内が届いた方も多いと思いますが、

一応ここでもお知らせさせていただきます。



「だいぶつOB会」というか

表題の「同窓会」をやります。



10月26日(土曜)午後3時〜

大阪・肥後橋の『さサ華林』にて。

会費2500〜3500円くらい。



同日午後6時半〜

二次会も開催予定(詳細未定)。



翌日27日(日曜)午後2時〜

京都・長岡京『記念文化会館』にて

人形劇団むすび座「ピノキオ」公演。

大人当日券3000円。

ほげ君が演出、

だいぶつOBの、びば、でーた、が出演します。



土曜の同窓会で盛り上がって、

翌日は自分達の作品を是非観てください、

との企画です。

万障お繰り合わせの上、

多数ご参加お願いします。

ご家族そろってお越しください。



…と、ほげ君に代わって

ここにお知らせいたします。

詳しくは、

ほげ、くいだおれ、Zen、あさひ

に問い合わせてください。

連絡先が分からなければ、

ここのコメント欄でも受け付けます。



あと3週間しかありませんが、

どれくらい集まれるかな〜。

とりあえず僕は土曜日は行きます。

皆様にお会いできるのを

楽しみにしていま〜す。



posted by みん at 21:07| 愛知 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行きたい。。。でも骨がくっつかない。。。
Posted by みん at 2013年10月05日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376599902
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック