2013年10月28日

だいぶつ同窓会レポート

とーきです。

前回の項でお知らせしましたとおり、

去る10月26日に

「人形劇だいぶつ同窓会」が

無事に開催されました。

 

だいぶつOB・OG約50人と

そのご家族・お子様も何人かご参加いただき、

懐かしい顔ぶれから

初めての顔まで、

旧交を深めながら、

大いに盛り上がりました。

こちらは、一次会での乾杯の様子。

大阪の街の真ん中にある、山小屋風の面白い会場です。

歓談の合間に、

ビンゴゲームや

正義さんショー(2013年5月7日の項をご参照ください)

ほげ君のジャグリング(2012年7月21日の項ご参照を)

などで盛り上がりました。

その近くのお店にて二次会。

二次会から新たに参加のメンバーも加わって

おいしい食事&お酒を楽しみました。

 

最年長は、僕でした(笑)。

最年少は、今年卒業したばかりの後輩。

年齢にして20年以上の開きがあります。

こんなに長い縦のつながりのなかで、

楽しい時間を過ごせたことは、

つくづく幸せだと思います。

 

発起人のほげ、

幹事を手伝ったくいだおれ、Zen、あさひ、

会場の手配、事前の準備、OB達への連絡など、

いろいろ大変だったと思います。

ご苦労様でした。

 

そして、

遠方からはるばる駆けつけてくれた

多くのOB・OGの皆様、

よく来てくれました。

 

幹事の4人とご出席の皆様、

みんなまとめて、

ありがとう!

 

またいつか、やりましょう。

 

 

蛇足

正義さんの活躍期間が

平成25年まで延長されましたね。

これで、21年間の活躍だあ。

 

posted by みん at 21:57| 愛知 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったみたいですね、よかったです。
骨折が治って、間もなかったので、
ちょっと不安で、参加しませんでしたが、
とーきのアップしてくれたブログで
雰囲気が伝わってきました。
ありがとうね。

幹事の皆さんもお疲れ様でした。
Posted by みん at 2013年10月29日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378801471
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック