2013年12月16日

みんさん近況

こんにちは♪みんです。\(^o^)/
夏の終わりに足の骨を折って、仕事に行けなくなり、軽く肩たたきにあって、
着物屋さんをやめざるをえなくなりやめました。。。(。>д<)
その後、治療に専念して、10月半ばに復活。
パソコンの訓練をしていたため、12月に入ってから引っ越し、奈良から大分の実家に帰ってきました((o( ̄ー ̄)o))

そして、病院や役場関係の事務処理に追われながら、荷物整理でバタバタ。。。

現在、入院生活満喫中です(´д`|||)
入院と言っても、睡眠時無呼吸症候群の機械が変わるので、それにともなう検査入院です(^-^)/。

どこも悪くないです。元気です。\(^o^)/

1週間ほど病院生活やっていきます。

今年は引っ越しに始まり、引っ越しに終わる年でした。。。(。>д<)
しかも入院のおまけつき!!

何とかなるかな。。。
ちょっと早いけど、来年もよろしくお願いいたします(*^^*)(*^^*)(*^^*)
posted by みん at 17:55| 愛知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんさん こんばんは〜

お久しぶりです〜
実家に帰られたんですね
色々とあったみたいですが、元気そうで何よりです〜

これから、また寒くなりそうなんで、身体を大事にしてくださいね〜

ミ(`w´彡)
Posted by rudolf2006 at 2013年12月16日 19:06
ケントさん、お久しぶりです(^-^)/
お元気ですか??
ただいま優雅に入院生活満喫中です(´д`|||)
病院食がここはおいしくないです。(泣)
のんびりまったり過ごします。。。(。>д<)
Posted by みん at 2013年12月17日 08:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382833851
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。