2014年02月19日

入部希望者?

とーきです。

 

前回の、ししかばぶさんの記事に掲載した画像が

ちゃんときれいに見えていたので、

以前、解像度が低くて鮮明に見えなかった

雑記帳の画像を再掲載します。

今回はちゃんと見えるかな〜。

再掲載したところで、

他愛も無い記述には何の変わりもありませんが。

 

 

さて、

人形劇だいぶつの休部に際した

「ラストステージ」を開催した2011年2月から

三年が経過しました。

…で、

画像の解像度に問題がなさそうであれば、

今日はこの話題です。

 

これは

「ラストステージ」が開催された直後の4月の、

某掲示板の書き込みです。

 

 

次回へ続きます。

 

posted by みん at 21:04| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。