2014年03月02日

ラスト卒業式

とーきです。

今日は、表題の催し物の案内を。

 

来る3月20日(木曜)

奈良大学の卒業式が行われます。

 

3年前にだいぶつが休部したときの

当時1回生だった部員一人が

今年、卒業します。

本当に僕たちの後輩の最後の一人です。

 

卒業式には例年、何人かのOBが

お祝いに大学まで駆けつけますが、

だいぶつのBOXは

3年前から閉鎖されていて

今は大学内にOBが集まれる場所がありません。

 

しかし!

 

文化会本部と学生課(?)の粋な計らい(?)で、

卒業生と、駆けつけるであろうOBのために

旧だいぶつBOXを

この日に限り解放してくれるらしいです。

あるOBが文化会本部に交渉してくれたらしいです。

誰なのかは聞いていませんが

グッジョブ!

 

昼前後に

現役生に年齢の近いOBが何人か集まって

卒業を祝ってあげることができれば

それだけでいいのです。

が、

奈良大学人形劇部「だいぶつ」としては

この卒業式が「最後の公式活動」、

そして「最後のBOX」。

せっかくの機会ということで

それなりの人数が集まるようなら、

夜、卒業コンパ兼OB会

も開催されるかもしれない、とのことです。

 

ここまでは

後輩かつからの情報でした。

かつは昼も夜も顔を出すらしいです。

でも、平日なので

仕事を休んで駆けつけるOBが

どれほどいるのかは分かりません。

僕は行けません。仕事です(涙)。

夜は何時までBOXが開いているのでしょうか。

仕事が終わってから、間に合うかな〜。

 

 

さて、

前回まで何度も画像掲載に失敗して

申し訳ありません。

ゆっきゃん、

アドバイスありがとう。

ゆっきゃんのアドバイスに従って

小さく圧縮した画像を載せてみます。

さあ、どうだ。

 

 

posted by みん at 22:12| 愛知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とーき先輩
画像、お疲れ様です。
見えました!が・・・読むと
うれしいような、寂しいような。。。
ありがとうございました。
Posted by ゆっきゃん at 2014年03月09日 23:23
とーき、いろいろブログのこと、まかせっきりで、
ごめんなさい。。。
私は、はるか大分の地でぼちぼち頑張っています。
卒業式は参加できそうにありません、残念。
今、むっちゃばたばたしているので、
落ち着いたら、ブログに近況を更新しますね。。。
ゆっきゃんも、アドバイス、ありがとね(-_-)/~~~
Posted by みん at 2014年03月14日 19:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390305840
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック