2014年07月12日

久々にみんさんの近況

みなさん、ご無沙汰してます♪
みんです(^-^)/
前回の近況から、半年が過ぎました。

年が明けてからの私、、、

3月から就職のためのパソコンの訓練校に通い、6月に卒業、、、と、同時に、福祉施設の作業指導員の職に着きました。。。
現在、奮闘中です。。。

ちょっとここらで、明るいニュースを。。。(*´∀`)

大分に戻ってから、2度、人形劇をする機会に恵まれました。

1度めは、パソコンの訓練校の卒業課題に人形劇の始まりから、現代までをテーマにして、なかよしをショートバージョンにしたものと、仙女の棒使い人形を使ってみせました。

2度めは、今の職について、利用者さんのお誕生会で、なかよしと仙女の棒使い人形劇をやりました。。。

どちらも、人形劇を観たことがない人たちばかり!!(笑)

大変驚いて、、、大変喜んでくれました。。。うん。

だいぶつの魂はまだ、ここに生きています。

ちょっとだけ、いいお知らせができてよかったです(^-^)/
posted by みん at 22:46| 愛知 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんさん お早うございます〜

ご無沙汰しています…
今朝久し振りに日記を見ました

取りあえずは前に進んでおられるようでよかったです、それに人形劇をやれたことは良いですよね…

ミ(`w´彡)
Posted by rudolf2006 at 2014年08月12日 04:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401625449
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック