2014年07月17日

飯田デビュー

とーきです。



前回、久々に

みんさんの近況報告がありましたね。

どうやら、新たな生活の地で

人形劇をがんばっておられるご様子。



それに対抗しているワケではありませんが、

僕も、人形劇の活動報告をさせていただきます。





ここ数年間、地域のママさんたちと

飯田に行ったり、

地元の幼稚園で公演したり、

との活動を、

時々このブログに報告してきましたが、

そのママさんの情熱は止まらず、

とうとう今年、

飯田で公演することになりました。



僕にとっては5年ぶりの飯田公演。

全くの初心者のパパさんも交えて

どんな飯田になるのやら。

ワクワクです。



15年前にDIVE2が上演した作品のリメイクですが、

DIVE2とは違うメンバーでの制作が

少し新鮮だったりしています。



練習は毎週日曜の午後、頑張っています。



飯田が終わったら、また報告させていただきますね。



posted by みん at 21:06| 愛知 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうきもがんばっているんだね!!
また、報告、待っています。。。

飯田、行きたいなあ。。。
Posted by みん at 2014年07月20日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401981920
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック