2007年05月10日

すずらんと病院の日

すずらん1070506_2200~0001.jpgすずらん2070506_2202~0001.jpg

6日(日)に安城の夫の実家に行った時にいただいたすずらん。
うちの食卓が和みます。。。

7日(月)はちょっとぐったりしていて一日寝てました。

昨日8日(火)は病院(精神科)の日。
眠りにつきにくいままなので、お医者さんが試しに・・・と、
薬の種類はそのまんまで、飲み方を変えてみることになりました。
睡眠前に飲んでいたリスパダール内服液1mg(3)が夕食後に移動。なので、今、飲んでるのはこんな感じです。

夕食後=うつ関係の薬ーデパケンR錠200mg(1)、ルボックス錠50mg(2)、デパス錠1mg(1)、リーマス錠200mg(1)、リスパダール内服液1mg(3)、血圧を下げる薬ーテノーミン錠50mg(1)

睡眠前=アモバン錠10mg(2)、ヒルナミン錠25mg(1)

CPAP(シーパップ、睡眠時無呼吸症候群の治療に使っている空気を送り続けて気道を開くマスク)には、だいぶ、慣れてきました。感覚的にはメガネになれるまでをおおげさにしたのに似ているかも。。。

ただ、一週間に一度、空気を送ってくれるホースを洗ったり、
マスクを水ぶきしたりとちょっと手間がかかるのが面倒です。
リース代(月4380円)もばかになりません。昨日も払ってきました(T.T)

夕方ぐらいから頭がガンガンで風呂にも入らず、布団に入って横になっていました。
そしたら、幸い、今日は体調よさげでした。
明日も、この調子でいってくれますように。。。


応援、よろしくお願いします!!元気もらえます!!
人気ブログランキングbanner_02.gif

人気blogランキングへ
posted by みん at 00:11| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぴょんたちが、安城で病院などをお願いする。


Posted by BlogPetのぴょん at 2007年05月11日 14:12
みんさん こんばんは

今日は体調はどうですか?
昨日は良かったみたいですね

私は少し落ち込み気味です、でも大丈夫、仕事には行けていますので〜

ぴょんちゃんとも遊んでおいたですよ〜
焦らないでくださいね〜

ミ(`w´彡)
Posted by rudolf2006 at 2007年05月11日 17:24
ケントさん、こんばんは。

ケントさん、落ち気味って、大丈夫ですか?
私も実はここ2日ほど、体調崩しています。
劇団もお休みしました。なんてこったい!!

いつもぴょんと遊んでくれてありがとう。
私もパンダの雁次郎くんと遊んでるんですが、
さすがは飼い主のケントさんにはかないません。

お互い、無理しないであせらずにいきましょう。
Posted by みん at 2007年05月11日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41313522
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。