2015年06月17日

人形劇みんちゃん

人形劇団うーりぃにしようかなと思っていたけど、当面は1人なので、やっぱり人形劇みんちゃんにしようかなと思っています♪
ちょっとださい感じのほうが、私にあっている感じがするので。。。(*^3^)/〜☆
posted by みん at 22:45| 愛知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「当面一人」なら、「うーりぃ」より「みんちゃん」の方がいいと思います。
わかりやすいし、なじみがあるからね〜。
Posted by とーき at 2015年06月23日 20:10
うん、ありがとうね♪とーき♪
うさぎとかめ、稽古を頑張っていますょ。。。(*´∀`)
Posted by みん at 2015年06月24日 10:08
 みんみん、お久しぶりです。人形劇頑張っているのですね。すごいのひとことです
 公演が決まったら教えてください。観に行きますね、近いし(笑)
 暑いので身体に気をつけて練習頑張ってください。
Posted by もんぶ at 2015年08月15日 10:56
もんちゃん、お久しぶりです。
一人だけど、のんびりやっています。
上演が決まったら、ブログに載せますね。
あと、フェイスブックで人形劇みんちゃんで、
随時更新しています。
そちらもよかったら、見てくださいね!!(^^

もんちゃんも、身体に気を付けてくださいね。
Posted by みん at 2015年08月16日 13:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420855155
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック