2007年05月26日

薬が変わって。。。

眠る羊.jpg

体調不良気味の日々が過ぎていきます。
23日(水)に病院(精神科)に行ってきたんですが、
薬ががらりと変わったので、うまくなじめていないせいもあるかもしれません。

ちなみに今飲んでる薬。
毎食後(朝、昼、夕)=リーマス錠100mg(1)、メチコバール錠500μg(1)
夕食後=リスパダール1mg/mL0.1%(5)
就寝前=アモバン錠10mg(2)、ヒルナミン錠25mg(1)

体がだるくて、とにかく昼間に眠くて、夜は眠れないです。
睡眠時間自体はとれています。
今日は久々にシーパップのホースを洗いました。結構、体力を使うので、疲れます。

気持ちはとても焦っているけど、まあ、気長にぼとぼちやっていこう。

応援、よろしくお願いします!!元気もらえます!!
人気ブログランキングbanner_02.gif

人気blogランキングへ
posted by みん at 21:34| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんさん お早うです。

お薬が変わったんですね、ひょっとすると、薬が強すぎるのかもしれませんね、どうなのかな??
眠くて眠れるというのは良いことだと思うんですが、眠ろうとしても眠れない、というのが一番辛いと思いますから〜

応援しています、ぴょんちゃんと遊んでいきますね〜

ミ(`w´彡)
Posted by rudolf2006 at 2007年05月27日 06:19
体調不良気味ですか…。
お辛そうです。
薬が変わると、体調が読めないですよね。
私は医師に、睡眠が足りていれば大丈夫と言われました。
眠れないのが辛いの、良く分かります。
昼寝でも何でもして、睡眠、稼いでください。
どうか無理しないように、マイペースで。
おだいじにね。
Posted by フランソワ at 2007年05月27日 10:34
ケントさん、フランソワさん、こんにちは。

薬が変わってすっかり体調を崩しております。

>ケントさん
薬は私が今まで飲んでたのに比べると、
そう強くないと思います。
眠ろうとして眠れないのがほんとにつらいです(TT)
いつもぴょんと遊んでくれてありがとう。
応援もありがとう。

>フランソワさん
薬が変わるとほんとに体調が読めなくて困ってしまいますね。
睡眠時間は十分に足りてると思うので、
次にやることは、昼夜逆転を治して、
当たり前の規則正しい生活を手に入れたいです。
生活のリズムの回復が大事みたいです。
なるべく焦らず、のんびりやっていきます。
Posted by みん at 2007年05月28日 13:50
ぴょんは錠を睡眠♪
Posted by BlogPetのぴょん at 2007年06月02日 14:42
みんさん、こんにちわ(゚゚)(。。)ペコッ
やっとこれました〜(^^;
全然開けなっくって、ブログやめちゃったのかとおもった〜〜〜(。>0<。)

薬ががらっと変わると、2週間は体調がきついですよ〜。
徐々に変えていくのがいいんだけどね、ほんとは。
あるはどうにか復活しつつあります(^^)v
不眠は治らないけど・・・ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
みんさん、無理しないで、薬になじむまでゆっくりしてくださいね(^_-)-☆パチッ
あるもリーマス飲んでるよん(笑)
Posted by ◎あるふぁ◎ at 2007年06月04日 19:36
あるさん、こんばんは。
お久しぶりですねえ、お元気でしたか?

実はあれからさらにがらりと薬が変わりました。
詳しくはブログに書いていこうと思っています。
今度の薬に変わってから、ちょっと楽になってきました。
お互いあせらず、のんびりやっていきましょう。
Posted by みん at 2007年06月04日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。