2007年06月05日

またまた薬が変わって。。。

薬070605_0001~0001.jpg

先週、実験的に試した薬とは相性が悪かったので、今週、また、
がらりと薬が変わった。

ちなみに先週出ていた症状は、息苦しい感じがする、血圧が高くて、
頭痛、あたまがぐるぐるする、涙が出る、不安感、でも食べると治まる、胸が締め付けられる感じがする、落ち着かなくて、家の中を沸けもなく歩き回る、体がだるい・・・など。

今週の処方は、血圧関係をどうにかしようというのと、不眠をどうにかしようという方向で、話が進んでいきました。


===今飲んでる薬===

毎食後=リーマス錠200mg(1)、デパケンR錠100m(1)
レキソタン錠2mg(1)、ノルバスク錠5mg(1)

夕食後=セロクエル100mg錠(3)

就寝前=アモバン錠10mg(2)、ヒルナミン錠25mg(1)

不安時(頓服)=レキソタン錠5mg(1)<=就寝時に一緒に飲んでいる

とりあえず、この薬でかなり症状が治まってくれています。
ありがたや、ありがたや。。。

応援、よろしくお願いします!!元気もらえます!!
人気ブログランキングbanner_02.gif

人気blogランキングへ
posted by みん at 01:00| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんさん、お早うです。

お薬が変わったんですね
良く変わっているように感じるんですが〜
取りあえずは少し良くなっておられるようで
良かったですね

ぴょんちゃんと遊んでいきますね〜
ミ(`w´彡)
Posted by rudolf2006 at 2007年06月06日 06:35
お薬、変わったんですね。
なかなか体に合う薬って、見つけるの大変です。
でも、今回は合っているようで良かったです。
血圧が高いとの事、ホルモンのバランスは大丈夫ですか?
私も最初は、高血圧と、うつの症状に悩んでました。
まさか同じ病気とは言いませんが、ホルモンのバランスが崩れるとうつになりやすいですよ。
どうぞお大事にね。
Posted by フランソワ at 2007年06月06日 14:07
ケントさん、フランソワさん、こんばんは。

一週間前にお薬が変わって、今日はこの一週間の報告に病院に行ってきました。
頭が痛くてグアングアンってのがないのと、
血圧が下がったので、随分楽になりました。
胸の苦しさや息苦しさも今のところ治まっています。

いろいろご心配していただいてありがとうございます。

睡眠は今まで寝れなかった分を取り返すように眠っています。昼夜逆転です。しばらくは、しょうがないねえ。。。
Posted by みん at 2007年06月06日 20:02
みんは薬たのしくないの?
Posted by BlogPetのぴょん at 2007年06月09日 14:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。