2007年06月22日

通院と散歩

しょうぶ2070531_1813~0001.jpgしょうぶ1070531_1822~0001.jpg

上は10日ほどまえのしょうぶ。
そして下は数日前のしょうぶ。大きい写真は夫がモデル。

しょうぶ3070617_1839~0001.jpgしょうぶ4070617_1839~0002.jpgしょうぶと夫070617_1840~0001.jpgしょうぶ上kら070617_1844~0001.jpg

久々の散歩。6日(水)に病院(精神科)に行き、報告。
「2度だけ散歩に行けました。」と言うと、
「すごい改革ですよ。この調子でやってみてください。」といわれる。
入眠が12〜3時になってきたのも喜んでもらえる。
夜中に2時間おきに起きてるんだけど。。。
完全に起きるのが2〜4時。
とりあえず、薬は現状維持。

今日は雨降り。うちでぼんやりしている。
お米をといで、漫画でも読もうかな。。。
しかし、昨日から左の腰が痛い、なぜかしらん???


応援、よろしくお願いします!!元気もらえます!!
人気ブログランキングbanner_02.gif

人気blogランキングへ

posted by みん at 17:50| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんさん、こんばんはです

菖蒲、きれいですね
旦那さんも、菖蒲に囲まれていますね
本当にきれいです〜

少しでも散歩ができれば、それを喜ぶと良いのではないでしょうか
それに、少しでも、起きている時間が増えれば、それだけでも、良いのではないですか

応援しています。
ミ(`w´彡)
Posted by rudolf2006 at 2007年06月23日 00:14
ぴょんはみんの漫画へ散歩するつもりだった?
Posted by BlogPetのぴょん at 2007年06月23日 14:58
ケントさん、こんばんは。

ちょっと散歩ができたらそれを喜ぶ、
起きる時間が増えたらまたそれを喜ぶって、
大事ですね。いつもありがとう。

ぴょんよ、君はまた奇妙なことを言っているね。
面白いのでよかよか。
Posted by みん at 2007年06月23日 20:16
菖蒲、きれいだね〜。
こうして写真で見ると、みんちゃんのダンナ様って、アーティストっぽいね。

そうそう、できなかったことを考えるんじゃなくて、できたことを褒めてあげたいよね。
散歩に行けてよかったね♪
Posted by ぴーさん at 2007年06月26日 00:28
ぴーさん、こんばんは。

しょうぶ、きれいでしたよ。。。
ダンナはアーティストはアーティストでも、
黒ずくめだから、人形劇の黒子さん?かな。

一歩一歩、ゆっくり小さな一歩でいいから、
進んで行こうと思います。
ぴーさん、いつも、ありがとうね★
Posted by みん at 2007年06月26日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。