2007年07月01日

白浪五人男

白浪5人男1070627_1703~0001.jpg白浪5人男2070627_1705~0001.jpg

どうも、ここんとこ、ブログの設定がおかしくなってるみたい。
とても悲しい。。。もとの桜模様がいいよう(T.T)

ところで、6月27日(水)、病院(精神科)の日でした。
写真は処方箋薬局に薬をとりに行った帰りに動いていた(上演していた?)
からくり人形時計「白浪五人男」です。(上演7分)
一日に2,3回程度しか上演されてないので、ラッキーでした。

今回の病院は前回と同じくほとんど変わったところなしです。
ただ、ちょっと下痢気味なので、追加でお薬をだしてもらいました。

===今飲んでる薬===

毎食後=リーマス錠200mg(1)、デパケンR錠100m(1)
レキソタン錠2mg(1)、ノルバスク錠5mg(1)

夕食後=セロクエル100mg錠(3)、ロペミンカプセル1mg(1)<−これが下痢止め

就寝前=アモバン錠10mg(2)、ヒルナミン錠25mg(1)

不安時(頓服)=レキソタン錠5mg(1)<=就寝時に一緒に飲んでいる

左の腰を痛めて10日ぐらいたったかなあ。。。
ちょっとは楽になってきました。
ご心配おかけしました。


応援、よろしくお願いします!!元気もらえます!!
人気ブログランキングbanner_02.gif

人気blogランキングへ
posted by みん at 23:14| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんさん こんにちは

私も今朝お医者さんに行ってきました。
この2週間のことをお話ししてきました。

ブログは、桜模様になっていると思うんですが〜
カラクリ人形で、白波五人男ですか、良いですよね〜。

今日はデジカメが届きました。旅行で使おうと思っています。PCで、あるサイトを見たら、変なものが入ってきたような気がして、気になって気になって;;

ウィルス検索しても、ウィルスは入ってきていないんですが〜。

ミ(`w´彡)ちょっと気になっている、rudolf2006です
Posted by rudolf2006 at 2007年07月03日 13:08
ケントさん、こんばんは。

ブログ、桜になっていますか?
私のパソコンの調子が悪いのかなあ。。。
ずっと白地なんです(T。T)

デジカメ、大丈夫だとよいですね。
そして、沖縄をとりまくる!!いいですねえ。

ところで、ケントさんのハンドルネームを、
るどるふさんにかえようかなと思っている今日この頃です。
Posted by みん at 2007年07月03日 19:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。