2008年01月14日

年末の話

病院の花4071128_1643~0001.jpg病院の花3071128_1633~0001.jpg病院の花2071128_1632~0002.jpg病院の花1071128_1632~0001.jpg表彰状071128_1640~0001.jpg

年末の話。私の通っている精神科の先生が睡眠時無呼吸症候群の研究が認められて、受賞しました。病院にはお花がいっぱい。
先生に「おめでとうございます。」と言ったら、
「ああ、これは30年前の研究の結果だよ。」と、
笑っておられました。うーん、すごい!!

年末にはピンチヒッターの先生が来られていて、お薬ががらりと変わりました。やっと最近、なじんできた感じです。
今度からこの先生に診てもらう事になりました。
いい方に変わるといいなあ。

応援、よろしくお願いします!!元気もらえます!!
人気ブログランキングbanner_02.gif

人気blogランキングへ
タグ:精神科
posted by みん at 22:40| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんさん お早うです。

お医者さんが研究で受賞されたんですね、理系でも受賞って昔の研究が多いみたいですね〜

新しい先生になって、お薬が変わって、良くなってきているようですね、良かったです (^o^)

私も昨日から仕事に復帰しました。
まだ不安もありますが、不安は出ていかないと消えないので、出ていくことで不安を少なくしたいと思っています。

ミ(`w´)彡 
Posted by rudolf2006 at 2008年01月15日 08:46
ケントさん、こんばんは。

次の受診から本格的に新しい先生になります。
ちょっとどきどき。。。

ケントさん、仕事に復帰したんですね。
よかった、よかった。
でも、あんまり無理はしないでくださいね。
Posted by みん at 2008年01月15日 17:51
30年前から無呼吸症の研究をしてるなんて凄いですね。
研究は積み重ねですね。

先生が代わられるんですか。
良い結果が出るといいです。
新春ですし、きっと変わって心機一転、良い方向に行くでしょう。
Posted by フランソワ at 2008年01月17日 12:28
フランソワさん、ありがとう。
なんだか元気がわいてきました。

先生が変わって、よい方向に向かいますように。。。
Posted by みん at 2008年01月17日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78505712
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。